東原亜希 小倉優子にアドバイス「男の人はさみしがり屋なので…」

[ 2012年2月14日 17:25 ]

映画「ライフ―いのちをつなぐ物語―」ブルーレイ&DVD発売記念バレンタインイベントに登場した東原亜希(左)と小倉優子

 映画「ライフ―いのちをつなぐ物語―」ブルーレイ&DVD発売記念バレンタインイベントが14日に都内で行われ、タレントの小倉優子(28)と東原亜希(29)がトークショーを行った。

 すでに2児の母である東原は小倉に「子どもが産まれると、どうしても子どもが第一になってしまう。でも、男の人はさみしがり屋なので旦那さんを一番するように心がけています。優しい旦那さんに甘えて、今はのんびりしていいと思いますよ。私たちは(名前を)事前に考えてなかったので、出生届の1日目に決めたんです。なので、事前に考えておいたほうがいいと思います」とアドバイスを送った。

 これに対し、小倉は「(結婚して)まだ4カ月ぐらいなので、楽しいしかないんです。結婚してからのほうが楽しいぐらい」といまだにラブラブな様子。「今からお風呂は毎日入れてくれるって言ってくれています。男の子だと“恋人”になるってよく言われるので、旦那さんを大切にする気持ちを忘れないでいようと思います」と話していた。

 「(出産への不安は)まったくないんです。今は楽しくてしょうがないんです」と浮かれて話す小倉に、「私も全然なかった。どれだけ痛いのか、楽しみなぐらいだった。どんな痛さなんだろうって」と余裕の笑みを見せた東原。小倉は「さすがに痛さは楽しみじゃないです。なるべく痛くなりませんようにって神頼みですね」と苦笑いを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月14日のニュース