倖田來未がうらやましい 菜々緒「私ももちろん結婚したい」

[ 2011年12月13日 16:08 ]

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」ブレーレイ&DVD発売記念イベントに出席した菜々緒
Photo By スポニチ

 モデルの菜々緒(23)と元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(32)が13日、都内で行われた「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」ブレーレイ&DVD発売記念イベントで、歌手の倖田來未(29)の電撃結婚についてコメントした。

 報道を知らなかった杉村は「本当?はあー倖田來未さんが結婚!知らなかったなあ」と驚き。倖田のお相手はミクスチャーバンド、BACK―ONのボーカル&ギター、KENJI03(ケンジスリー=27)。T・M・Revolutionこと西川貴教(41)と交際中の菜々緒は同じ“音楽業界の人”がお相手ということで話を振られたが「どうですかね」とけむに巻いた。

 すると突然、杉村が暴走。「重大発表があります。菜々緒さん(来年)9月に結婚するんですよ!大久保の占い師が言ってた!」と声を張り上げると、菜々緒は「占いとかは信じないたちなので」と苦笑い。それでも「女性としてね、うらやましいですね。私ももちろん結婚したいという願望はある」と本音ものぞかせた。

 取材陣から結婚はいつまでに?と聞かれると「ざっくり、30歳までに」。来年9月よりも早く?との質問には「どうですかね。分からないですけど、仕事を頑張っていきたいです」とかわしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月13日のニュース