杉村太蔵 タレント卒業宣言?「来年はしっかり政治家で」

[ 2011年12月13日 17:35 ]

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」ブレーレイ&DVD発売記念イベントに出席した杉村太蔵
Photo By スポニチ

 元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(32)が13日、都内で行われた「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」ブレーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

 「銀バッジを失って早2年、生き残るためにトランスフォームし続ける男、杉村太蔵です!」と元気ハツラツ。政治家からタレントへ“トランスフォーム”したが「私は自分の中では政治家だと思ってるんですけどね、周りがタレントと。来年はしっかり原点に返って政治家で!」と意気込んだが、取材陣から地元でひと花咲かせたいという気持ちは?と聞かれると「意欲はあっても期待はないですね」とキッパリ。「真面目なこと言っても使われないんですよね、政治家の時から。当選したときに『料亭行ってみたい』と最後にひとこと言って、あれで政治生命終わりましたね」と笑いを誘った。

 モデルの菜々緒(23)からは「今さら政治家になられても不安で仕方ない。今後もタレントとして頑張ってください」とエール?を送られていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月13日のニュース