「みんなに可愛いって」小西真奈美 褒められてニッコリ

[ 2011年12月13日 17:29 ]

千趣会の新カタログ「ベルメゾン『わたしの着たい服』」発表会に登場した小西真奈美
Photo By スポニチ

 女優の小西真奈美(33)が13日、都内で行われたカタログ通販ベルメゾンの「わたしの着たい服」の発表会にゲストで出席した。

 現在、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「ステップファザー・ステップ」の撮影真っ最中の小西。上川隆也(46)演じる主人公が引き取る双子の担任教師となるヒロインを演じており、「ドラマの撮影が続くので、それに合わせて暖かいダウンを買いました。ピンクのムートンブーツを現場に履いていったら、今、子供たちと撮影しているので、みんなに可愛いって言われて、すごくうれしかったです」と微笑んだ。

 この1年を振り返り、「お仕事の面でもプライベートでも充実した1年でした。国内も海外もいろんなところに旅に行って、楽しかった。絆を大事にした1年だったんですけど、本当に身近な友だちだとかスタッフさんたちと新たなスタートが切れたなと」。

 とはいえ、「今は撮影に無我夢中。クリスマスも皆さんと過ごすんじゃないかな」と充実した表情を見せた小西。「来年は新年早々にドラマをやらせていただける。それに全身全霊、全力投球したい。見ている方が元気になれるような作品を作れたら。今はそれで精いっぱいです」と力を込めた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月13日のニュース