倖田來未 電撃婚!「私がホレてもたのでありますっっ」

[ 2011年12月13日 06:00 ]

結婚することを発表した倖田來未

 歌手の倖田來未(29)が13日未明、結婚することを発表した。相手はミクスチャーバンド「BACK―ON」のボーカル&ギターのKENJI03(ケンジスリー、27)で、年内に都内の区役所に婚姻届を提出する。

 妊娠はしておらず、仕事はこれまで通り続ける。

 2人は今夏に、アルバム「4 TIMES」で共演。その後、交際に発展した。

 倖田は13日未明、所属事務所を通じ喜びのコメントを発表。「彼とは、私が彼らの楽曲に惹(ひ)かれ楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まあ私がホレてもたのでありますっっ。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分でいられます。あとは、ありすぎるのでこのへんで止めておきます。とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な人です」と明かした。

 KENJI03は高い声を武器にしたMCで、中性的な顔立ちが特徴。レコード会社関係者は「人当たりの良い好青年です。普段はあどけない感じだけど、ライブになると一変。見た目の雰囲気からは想像できないくらい、激しくギターを弾きながら歌う姿でファンをひきつけている」という。

 倖田は大みそかにはNHK紅白歌合戦に出場が決定済み。報道陣の前での幸せいっぱいの報告が聞けそうだ。

 ◆倖田 來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞。妹は歌手のmisono。血液型A。

 ◆KENJI03(ケンジスリー)1984年(昭59)9月25日、千葉県松戸市生まれの27歳。02年に結成したBACK―ONでは、MC、ボーカル、ギターを担当。05年にメジャーデビュー。ライブ活動は日本だけでなく、米国、台湾、カナダなどでも行っている。血液型O。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月13日のニュース