PR:

武井咲「衝撃的!」動物たちが丁寧にまぜまぜ…

旬な女優として爽健美茶をピーアールする武井咲。彼女にとっての旬は「焼肉」だとか

 女優の武井咲(17)が17日、都内で行われた「爽健美茶 新CMセレブリティ発表会」に出席した。武井は16日にスタートしたCM「旬の収穫」編でナレーションに初挑戦している。

 2011年「爽健美茶」のキャンペーンテーマは「15の旬、イキイキ。爽健美茶」。青汁などにも使われる大麦若葉と明日葉が加わり15種類の素材がブレンドされてリニューアルされた。CMは“旬”をよく知る動物たちが登場するアニメーション。動物たちが駆け回り15の素材を集め丁寧に混ぜ合わせ、おいしい「爽健美茶」になるというストーリー。武井は優しい語り口で「大地からのステキな贈り物になりました」などとおいしさの秘密をアピールしている。

 「小鳥とかウサギが出てきて、明るくてイキイキした感じが凄く出ています。私もテレビで2、3回見ましたが“衝撃的”でした」と感想を語った。

 「爽健美茶」のコンセプトである「爽やかに、健やかに、美しく」を体現している女優として起用されたが「今回は旬がテーマ。私も旬の女性として輝いていきたい」と抱負を述べた。

 「爽健美茶」は小さいころから飲んでいたそうで「歌も歌ってました」と、実際に♪はとむぎ、ハブ茶…と歌って見せる一幕も。また、自分にとって旬とは?という問いに、パネルに書いたのはなんと「焼肉」。「大好き!テンション上がるしエネルギーの補給にもなる」と言った後「そして爽健美茶でサッパリ」としっかりPRにも一役買っていた。

 武井自身が出演する「爽食しりとり」編は3月中旬から放送予定。

[ 2011年2月18日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ