森三中 今度はキャンディーズ風!BIGな夢語る

[ 2011年2月18日 06:00 ]

キャンディーズに扮しポーズを決める森三中(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸

 女性お笑いトリオの森三中が17日、都内で行われた「toto・BIG2011年シーズン発売開始発表および新CM発表イベント」に出席した。

 18日から放送される新CMのキャラクターを務めているため。ノースリーブで膝上までのミニワンピースという往年のキャンディーズ風ファッションに身を包んだ3人は、名曲「暑中お見舞い申し上げます」を替え歌にし「BIG発売申し上げます」と歌いながら登場した。

 昨年は「キャッツ・アイ」の3姉妹に扮したCMで、BIGの魅力をPRした森三中。今シーズンの第1弾となる新CMでは、キャンディーズの解散コンサート風の仕上がり。撮影も大掛かりで実際に球場のセットを作り、エキストラのファンも入れて行われたという。

 村上知子(31)は「本当にコンサートをしたんです。ファンの方が投げる紙テープが顔に当たりながらも、頑張って歌いました」と裏話を明かした。

 最高6億円が当たるBIGは、Jリーグの試合結果を当てるサッカーくじ。コンピューターがランダムに選択するため、サッカーに詳しくなくても手軽に購入できる。18日からの初回販売は51億円ものキャリーオーバーが発生しており、6億円ゲットの大チャンスだ。「もし6億円当たったら?」と聞かれた大島美幸(31)が「全国の回転寿司を回りたい」と主婦らしく堅実な夢を語った一方、メンバー唯一の独身・黒沢かずこ(32)は「一軒家でも買って、わたしと同じような境遇の人と暮らしたい」と話し、笑いを誘った。

続きを表示

2011年2月18日のニュース