森泉 元女優の夫と3年前から不倫→破局

[ 2011年2月18日 06:00 ]

不倫が発覚した森泉

 モデルでタレントの森泉(28)に妻子ある男性(57)との不倫が発覚した。18日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じているもの。相手は96年に元女優の古手川伸子さん(48)と不倫の末に結婚している。報道を受け、森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と男性に激怒している。

 世界的ファッションデザイナー森英恵さん(85)の孫で明るいキャラクターで人気の森に、親子ほど年の離れた29歳年上の恋人がいた。

 不倫相手は日本プロサーフィン連盟の前理事長で、現在は顧問を務めている腰添健氏。サーフィン界では有名な存在で、短髪に日焼けした“チョイワル”の風貌が印象的だ。

 フライデーによると、2人はサーフィンを通じて知り合い、3年ほど前から親密交際。腰添氏は妻子ある自宅には帰らず、都内の森宅に連日出入りして同棲状態。堂々と2人で買い物や散歩をする姿を詳報している。

 森の関係者によると、今回交際が報じられることになって、初めて森は腰添氏に妻子がいることを知った。腰添氏に直接問いただすと「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、その場で破局した。

 一方、この日、腰添氏の都内の自宅には人けがあったが、取材に対する応答はなかった。

続きを表示

2011年2月18日のニュース