同学年の蝉川&中島が首位並走 大会初制覇へ「自分のゴルフをしたい」

[ 2023年12月3日 04:40 ]

男子ゴルフツアー 日本シリーズJTカップ第3日 ( 2023年12月2日    東京都 東京よみうりCC=7023ヤード、パー70 )

18番、ホールアウトして握手する蝉川泰果(左)と中島啓太(撮影・藤山 由理) 
Photo By スポニチ

 同組で回った、同じ00年度生まれの蝉川と中島が首位に並んだ。

 ただし、内容は対照的。蝉川は1番パー4でのショットインと17番パー5で2オンに成功しての2つのイーグルを記録しながら、18番ではダブルボギーを叩いて66。「18番はピンに対して警戒していなかった。もったいなかった」と派手な一日を振り返った。

 対して中島は「自分のリズムに集中した」としぶとく68にまとめた。石川とも回る最終組。大会初優勝へ、2人は「自分のゴルフをしたい」と声をそろえた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

スポーツの2023年12月3日のニュース