【オークス1週前追い】追ってひと言

[ 2026年5月14日 05:08 ]

 ▼アメティスタ(牧浦師)ジョッキー(鮫島良、レースは横山武)がゴーサインを出したら反応。いい状態だと思います。まだ線が細く、体がしっかりしてほしいけど、その中でも安定した走りを見せています。

 ▼アランカール(武豊)ポリトラックだったので軽い動き。前半はゆっくり入って後半に伸ばす指示。状態は良さそうだね。

 ▼エンネ(吉岡師)予定通り坂路で14秒から15秒くらいのラップ。前走後の雰囲気が良く、エネルギッシュな感じ。

 ▼スウィートハピネス(北出師)時計は予定通り。エンジンのかかりは遅いけど、かかってからはいい脚を使う。折り合いは問題なく、距離はこなせそう。

 ▼ソルパッサーレ(四位師)1週前としては十分な動き。前に馬を置いて運ぶのが理想。距離が延びるのは問題ない。

 ▼ロンギングセリーヌ(竹内師)放牧に出して、帰厩後はすこぶる順調。1週前はしまいを伸ばす形。良い反応で時計も上々。この距離で自分のリズムで走ってどこまで。

続きを表示

「2026 ヴィクトリアM」特集記事

「新潟大賞典」特集記事

ギャンブルの2026年5月14日のニュース