【びわこボート G2全国ボートレース甲子園 4日目】9Rは下出卓矢 イン仕様にして押し切り狙う

[ 2025年7月11日 04:30 ]

下出卓矢
Photo By スポニチ

 ボートレースびわこのG2「第7回全国ボートレース甲子園」は4日目を迎える。注目は9Rだ。

 動きは水準ある下出がイン仕様にして押し切りを狙う。佐藤は持ち味を出せる枠番。果敢に攻めていきそうだ。長田は佐藤の攻めを利用する手。野中は気配がマシになってきた。

 <1>下出卓矢 チルトを2.5度で新品リングも入れて、伸びだけでなく出足も良かった。ペラの方向性も分かった。

 <2>野中一平 ペラを叩いて、3日目後半は節間では一番押している感じがあった。水をつかんでいたし少し良くなった。

 <3>佐藤翼 まだエンジン的には持て余している。3日目はインだったので特徴なくバランス型。

 <4>長田頼宗 出足は悪くない。伸びに関しては、伸びられる人もいるけど、レースがしやすい足。出足の良さを生かしたい。

 <5>森高一真 出ていない。特にコーナーが全然ダメで、カカリというか出足関係が…。ペラだと思うので、またやります。

 <6>浜野谷憲吾 (チルトマイナスで)伸び負けなかったし、この方がいいのかな。この方向で行く。

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2025年7月11日のニュース