【尼崎ボート SGグランドチャンピオン25日開幕】西村拓也がPR「目指すは一番だけ」

[ 2024年6月18日 16:31 ]

尼崎ボートで開催されるSGグランドチャンピオンをPRする西村拓也
Photo By スポニチ

 西村拓也がボートレース尼崎のPR隊とともに大阪市北区のスポニチ編集局を訪問。25日に開幕するSG「グランドチャンピオン」をアピールした。

 「SG中のSG」と称される本大会。初日ドリーム1号艇の茅原悠紀、地元Vを狙う吉川元浩ら豪華メンバーが勢ぞろいする。

 初タイトルを狙う西村は「SGを走る今年最後のチャンスの気持ちで思っています」と意気込みを見せた。

 走り慣れた尼崎に関しては「乗りやすいイメージです」。また、エンジンと合わせて「ボートも結構、大事だと思います」とポイントを語った。

 締めくくりは気合のコメント。「No.1しか目指していない。ファンの皆さまの笑顔が見たいです。罵声でもいい。罵声もたくさん欲しいです!」と熱意たっぷりにアピールした。

 場内ではブラックマヨネーズ・吉田敬(27日)や神尾楓珠(30日)など超豪華ゲストが連日来場してイベントを行う。

 尼崎市公営企業局ボートレース事業部の寺沢元芳開催運営課長は「尼崎でのグラチャンは27年ぶりです。たくさんの方に来ていただきたいです」と話した。

 売り上げ目標は145億円。

続きを表示

「中京記念」特集記事

「藤田菜七子」特集記事

2024年6月18日のニュース