【シルクロードS】戦い終えて

[ 2024年1月29日 05:18 ]

 ▼4着サンライズロナウド(横山典)よく頑張ってくれました。

 ▼5着ショウナンハクラク(浜中)大外枠だったので出たなりの位置取り。折り合いを優先したが最後はよく頑張ってくれた。

 ▼6着トゥラヴェスーラ(永島)外枠でインに入れることができなかったが、しっかり脚を使ってくれました。

 ▼7着サンライズオネスト(和田竜)ゲートを出たけど進んで行かなかった。しまいはよく脚を伸ばしているが、乗り難しいタイプですね。

 ▼8着メイショウソラフネ(角田河)もう少し内の枠なら脚をためられていたと思います。

 ▼9着バースクライ(岩田望)外々を回る形になったが、最後まで伸びています。クラス慣れしてくれば。

 ▼10着カワキタレブリー(岩田康)もう少し内枠なら前で運べたと思う。それでも差はなかったし、これで目覚めてくれたら。

 ▼11着サトノラムセス(池添)結構、出して行ったが、前半のペースが速かった。しまいはじりじりと伸びてくれたが…。

 ▼12着ジューンオレンジ(横山和)勝つとすれば、こういう形(道中3番手)という運びだったが伸び切れませんでした。これがいい経験になれば。

 ▼14着テイエムスパーダ(富田)自分のやりたいレースはできましたが、今日の馬場は合わなかったです。

 ▼16着オタルエバー(松山)スタートを決めていい形で運べましたが、思った以上に伸びなかった。

 ▼17着リバーラ(田口)勝ち馬の後ろでいい感じに運べましたが、右にモタれてしまいました。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2024年1月29日のニュース