【桜花賞】戦い終えて

[ 2022年4月11日 05:30 ]

 ▼5着ピンハイ(高倉)いい雰囲気で直線に向いたが、最後はスムーズさを欠いてしまいました。

 ▼6着パーソナルハイ(吉田豊)内を突いたが、ゴチャついて追えなかった。距離は延びた方がいいタイプだと思います。

 ▼7着ベルクレスタ(吉田隼)出たなりでリズム良く運べた。最後はよく伸びているけど、前が止まりませんでした。

 ▼8着アルーリングウェイ(藤岡佑)スタートを決めて2着馬の外で手応えは良かった。(直線で)間を割って行けると思ったが、伸び切れなかった。

 ▼9着サブライムアンセム(岩田望)位置取りは凄く良かったし、ラストもいい脚を使ってくれました。

 ▼11着プレサージュリフト(戸崎)相変わらずゲートが遅いし、ペースも緩かった。これからもっと力をつけていければ。

 ▼12着カフジテトラゴン(古川吉)久しぶりの芝でもスピードを見せてくれた。最後までよく辛抱してくれています。

 ▼13着クロスマジェスティ(武藤)もまれない位置を取って、自分でリズムをつくりたかった。

 ▼14着フォラブリューテ(ルメール)いいレースはできたが、直線で伸び切れなかった。外枠が厳しかったですね。

 ▼15着アネゴハダ(幸)4角まで手応えは良かったが、最後は止まった。距離が長かったですね。

 ▼16着ライラック(福永)スタートのタイミングが合わなかった。力を出し切れなかったです。

 ▼17着ラズベリームース(池添)いい競馬はできたけど、4角手前でしんどくなってしまった。

 ▼18着ラブリイユアアイズ(坂井)4角までスムーズに運べましたが、直線に向いた時に手応えがなくなってしまいました。

続きを表示

2022年4月11日のニュース