【ドバイSC】出走馬ひと言

[ 2022年3月26日 05:30 ]

 <1>オーソリティ(木村師)サウジからの転戦になるが、いい状態を維持している。枠順にそれほどこだわりはなかったが、いい枠も引けたと思う。

 <4>グローリーヴェイズ(尾関師)コースにも慣れ、順調に来ている。外枠は避けたかったので枠もいい。

 <5>フクム(レーシングマネジャーのゴールド氏)調教でよく動き、状態が良さそうに見える。ジョッキーも満足しているようだ。好レースを期待したい。

 <7>パイルドライヴァー(ミューア師)前走も状態が良くて期待したけど14頭立ての大外枠で内に入れず、外を回った分もあったかな。メイダンに来てからも順調に乗り込めている。

 <9>アレンカー(ハガス師)とても速い馬場だがフィットするはず。彼はいつも驚かせてくれる馬だから。

 <11>ドバイオナー(ハガス師)香港カップは4着とはいえ悪い走りではなかった。ここも期待。

 <12>シャフリヤール(藤原助手)到着してからここまで順調。最初のコーナーを考えれば枠もいい。

 <13>ステラヴェローチェ(須貝師)ここまで順調に来た。天国にいるオーナーにいい報告を。

 <14>ユビアー(ビュイック)素晴らしく良く見える。勝てるだけの馬であることはみんな知っているからね。

 <15>ユーバーレーベン(手塚師)輸送で減った馬体は戻った。順調に来ている。

続きを表示

2022年3月26日のニュース