【シンザン記念】戦い終えて

[ 2022年1月10日 05:30 ]

 ▼3着レッドベルアーム(川田)道中はリズム良く、我慢して走れていました。

 ▼4着ビーアストニッシド(飯田雄師)テンションは落ち着いていました。枠もあって窮屈になった。

 ▼5着デルマグレムリン(武豊)ラストは凄くいい脚を使ってくれましたし、力はある馬ですね。

 ▼6着モズゴールドバレル(坂井)牡馬相手に正攻法の競馬をして、よく頑張ってくれました。

 ▼7着ラスール(ルメール)スタートが良くなかったし、引っかかった。最後は疲れてしまいました。

 ▼8着カワキタレブリー(松山)スタートは良かったんですけど、二の脚が付きませんでした。

 ▼9着ウナギノボリ(吉田隼)一歩目はもたれながら出ましたが、その後はうまくリカバリーできました。

 ▼10着アールチャレンジ(団野)まだ幼いところはありますけど、現状の力は出し切ってくれました。

 ▼11着セルバーグ(和田竜)かかっていましたね。能力はあるし、幼い面が成長してくれれば。

 ▼12着ショウナンアメリア(池添)かなりイれ込んでいました。もう少し落ち着いて臨めるようになれば。

 ▼14着シーズザデイ(鮫島駿)いいスタートだったし、馬に勢いが付いていたのでハナへ。ガッと行くことなく、リズム良く走れていました。

 ▼15着ジャカランダ(幸)3、4角で外々に逃げる面がありました。能力はあるので、そのあたりを修正してくれれば。

続きを表示

2022年1月10日のニュース