【フローラS】戦い終えて

[ 2021年4月26日 05:30 ]

 ▼4着メイサウザンアワー(石橋)内をさばくつもりでした。直線でふさがれたのがね…。勝負を懸けていただけに残念でした。

 ▼5着ウインアグライア(和田竜)スタートが上手だったし、いいリズムでいけて、いい手応えで直線に向かえた。まだ良化途上。

 ▼6着パープルレディー(田辺)1角で外に振られて外を回ることになった。精神的にはいいが、体の成長が欲しい。

 ▼7着レッジャードロ(柴田善)気持ちが入り過ぎていた。競馬にいくと、輪乗りのときから動きが違った。もう少し流れてくれれば良かった。

 ▼8着オヌール(川田)道中の追走で余裕がありませんでしたが、とても良い馬です。体の中身が伴ってくれれば、ガラッと変わってくれると思います。

 ▼11着グローリアスサルム(吉田豊)道中の感じは良かったが、このメンバーに入るとね。残り100メートルで止まった。

 ▼13着アンフィニドール(川島)2戦目でゲートも反応していたし、ケンカせずに走らせた。最後は内にモタれてしまいました。

 ▼16着ジェニーアムレット(三浦)ゲートで待たされて跳び上がる感じの出方だった。良いスタートができずに申し訳ない。この馬の競馬ができませんでした。

 ▼17着スノークォーツ(戸崎)行きっぷりは良かった。速い馬場でバランスが取れていなかった。

続きを表示

2021年4月26日のニュース