【クイーンC】戦い終えて

[ 2021年2月14日 05:30 ]

 ▼4着エイシンヒテン(団野)楽に先手を取れた。右にモタれる若さは見せたけど、このメンバーでよく頑張ってくれた。

 ▼5着イズンシーラブリー(三浦)もう1、2列前で競馬がしたかった。馬群の中での経験がないからひるんでいたけど、これがいい経験になれば。

 ▼6着ステラリア(福永)スタートは上手に出たけどその後につまずいた。1600メートルは忙しいと思っていたが、ポジションが悪くなってしまった。

 ▼7着サルビア(鈴木孝師)左回りもスムーズだったし、それほど大きく負けていない。距離はもう少し短い方がいい。

 ▼8着ハッピーオーサム(岩田望)いいスタートを切れたが外枠の分、後ろからになった。

 ▼9着インフィナイト(北村友)凄くいい感じで4コーナーを回れたが、伸びきれなかった。

 ▼10着スライリー(石川)もう少し前で競馬がしたかった。流れに乗れなかった。

 ▼11着ミヤビハイディ(吉田豊)外枠で外を回る形になりタメが利かなかった。

 ▼12着カイトゲニー(柴田大)ゲートの駐立が良くなかった。速い時計は厳しかった。

 ▼13着リフレイム(木幡巧)馬群を嫌がって全く競馬をしなかった。現状では極端な競馬の方がいいのかもしれない。

 ▼14着メインターゲット(田辺)直線で少し不利があった。あれがなければもっとやれていた。

 ▼15着カナリキケン(Mデムーロ)1600メートルは少し忙しい。跳びの大きい馬で出して行きすぎるとリズムを崩してしまう。

続きを表示

2021年2月14日のニュース