【北九州記念】追ってひと言

[ 2020年8月20日 05:30 ]

 アウィルアウェイ(高野師)リズム良く走れていい動き。行った行ったの競馬では厳しいのでスタミナを使うレースになってほしい。

 アンヴァル(藤岡師)やりすぎないように気をつけて、いい動き。昨年3着だったので小倉との相性はいい。

 カリオストロ(酒井)3週続けて乗ったが、いい気合乗りだった。おとなしくて乗りやすい。

 クライムメジャー(渡辺師)しまい重点でもいい動き。最近はハミ掛かりが良すぎるので1200メートルは合いそう。

 ゴールドクイーン(坂口師)状態は変わらず。理想はハナだが少しハンデが見込まれた。

 ジョイフル(吉村師)上がり重点で感触を確かめる程度。順調。夏場は走るので展開が向いてほしい。

 ダイメイプリンセス(森田師)動きはいつも通り。ただ、韋駄天Sの時から少しゴツゴツしている点がどうか。

 ブライティアレディ(上籠助手)前走はうまく立ち回れた。帰厩後は順調。走れる態勢。

 プリディカメント(吉村師)やれば動くが上がり重点。前走の内容から1200メートルの馬。

 マイネルグリット(吉田師)やれば動くが輸送があるのでしまい重点。暑い時季はいい。2戦2勝の舞台で頑張ってほしい。

 メイショウカズヒメ(南井師)1週前に負荷をかけて今週もいい動き。夏場は調子がいい。

 メイショウキョウジ(藤岡師)前走より体調が良くなってきた。いろいろな競馬ができるのでスタートと展開次第。

 メジェールスー(荻野助手)ここに合わせて入厩。動きが良く予定通り。小倉の1200メートルは合いそう。

 ラブカンプー(森田師)時計は出していないので動きはあんなもの。使い詰めなので筋肉の張りがもうひとつ。

続きを表示

2020年8月20日のニュース