【チューリップ賞】追ってひと言

[ 2020年3月5日 05:30 ]

 イズジョーノキセキ(石坂公師)追い切りの動きは良かったです。前走後は成長を促すため放牧。いい感じで帰ってきました。

 エーポス(北出師)追い切りの動きはいい。まだ成長段階なので、どれだけやれるか。

 シャンドフルール(松永幹師)遠征帰りで間隔も詰まっているので中間は軽めの調整。ある程度、流れる展開が理想です。

 ショウリュウハル(佐々木師)反応も良かったし、予定通りの時計。10キロぐらい増えているけど、太め感はなくて仕上がりはいい。

 スマイルカナ(丹内)馬なりで息を整える程度だが手応え抜群。いい感触でレースが楽しみ。

 スマートリアン(石橋師)前走後も順調。折り合って運べれば。

 チェーンオブラブ(小笠師)折り合いもついて反応も良かった。以前は口向きの難しい面があったけど、着実に成長している。

 ピーエムピンコ(和田正師)前向きな動き。馬場が悪かったけど、へこたれず走っていた。

 フルートフルデイズ(浜田師)いい状態で馬は帰厩してきた。相手は強いが、距離はこのぐらいが合う。

 メデタシメデタシ(大久保師)動きは良かったし、成長している。今回は控える競馬をしたい。

 モズアーントモー(森田師)桜花賞を目指してマイルを使う。前走は外枠が響いた。

続きを表示

2020年3月5日のニュース