田口節子と田中健太郎が結婚 来春には第一子誕生予定

[ 2014年12月2日 05:30 ]

結婚したことを発表した田口節子(左)と田中健太郎

 日本モーターボート競走会は1日、田口節子(33=岡山)と田中健太郎(35=同)が11月29日に婚姻届を提出、来春に第一子が誕生予定と発表した。2人は本栖研修所(現やまと学校)85期の同期生。田口は今年も女子賞金ランキング10位(1日現在)と活躍したが、G2レディースチャレンジC、G1クイーンズクライマックスへの出場を辞退していた。

 田口は同競走会を通じ「人生のパートナーと新たな命を授かり、とてもうれしく思っています。しばらくレースをお休みさせていただきますが、ファンの皆さまにはこれからも夫ともども温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします」とコメントした。田中は「これまで彼女とは良き選手仲間だったが、これからは良きパートナーとして幸せな家庭を築いていきたい」と話した。

 ▼井口佳典(同期)きのう(11月30日)初めて聞いた。全く知らなかった。節ちゃんなら、さらに強くなって戻ってくるでしょう。

 ▼長嶋万記&三浦永理(共に91期、合同でコメント)エーーーーーッ!ただただ驚きです。誰にも気付かれず、ご結婚されるなんて、さすがは銀河系軍団!田口さんがいない間に稼がせてもらいます(笑い)。

続きを表示

2014年12月2日のニュース