【函館2歳S】追ってひと言

[ 2013年7月18日 06:00 ]

 ▼ヴァイサーリッター(黛)しまいの反応を確認。オンとオフがはっきりしている馬で、落ち着いている。使いながら良くなっている。

 ▼ウインイルソーレ(大野)2歳にしては落ち着いているし賢い。(マイルで勝った後で)前半置かれず、うまく流れに乗れれば。

 ▼テルミドール(鈴木助手)変わらず順調。以前はカリカリしたところがあったが落ち着いてきている。

 ▼トーセンシルエット(高野助手)先週美浦でしっかりやったので、息を整える程度。小回りに対応できれば。

 ▼ドラゴンスズラン(高柳師)使う前より、動きがしっかりしてきた。芝でどれだけ走れるか確認したい。雨でも降れば。

 ▼ニシケンムート(原師)いつも予想以上の走りを見せてくれる。初芝、メンバー強化と課題は多いが意外性に懸けたい。

 ▼ハッピースプリント(田中淳師)2連勝は7~8割の力で押し切ったもの。スケールの大きさを感じる。今回が一番手応えがあるし、芝向きの走り。勝利を意識している。

 ▼プラチナティアラ(木幡)中1週なので大きくは変わっていない。先々につながる競馬ができれば。

 ▼マイネルディアベル(大和田師)動きはまずまず。前2戦も違う競馬場で走ったので、環境の変化は問題ない。

続きを表示

2013年7月18日のニュース