平愛梨 豪華メンバー集合「天野会」ショット公開!訪れた寿司店の大将は…「みんなで行けて嬉しかった」

[ 2026年4月1日 15:38 ]

平愛梨インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(41)が1日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(56)の誕生日を祝う「天野会」でのショットを公開した。

 3月24日に56歳のバースデーを迎えた天野のため、ビビる大木とAKINA夫妻、矢部太郎、三瓶と集まった集合ショットを投稿。「天野会 先日天野さんのお誕生日をみんなでお祝いしました」とつづり、「サプライズなのにやっぱりバレてしまってた だけど知らないフリをしてくれた天野隊長」と天野の優しさを明かした。

 「天野会みんなで『鮨川しま』のカウンター席に座って川島氏にお鮨を握ってもらいたかった 叶った」と大将としてカウンターに立つお笑いコンビ「はんにゃ.」川島章良のショットも紹介。

 「井森師匠は時間合わなくて今回は残念だったけどまた必ずみんなで集まれますように」と井森美幸は欠席だったことを明かしつつ、ハッシュタグで「美味しかった」「中々揃えなくて夜はあまり出れないから貴重時間になった」「みんなで行けて嬉しかった」と思いを伝えた。

 平は川島と「14年来の友達」で、昨年10月の投稿でも「鮨川しま」を訪れたことを明かし「また必ず行きたい」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月1日のニュース