乃木坂46・梅澤美波 イタリア人からのナンパにニンマリ「街歩く度に…すごくうれしくて幸せでした」

[ 2026年2月3日 13:00 ]

<写真集「透明な覚悟」発売記念イベント>登壇した梅澤美波(撮影・井利 萌弥)
Photo By スポニチ

 乃木坂46の梅澤美波(27)が3日、都内で写真集「乃木坂46 梅澤美波 2nd 写真集『透明な覚悟』」の発売記念イベントに出席した。

 ファッションの聖地・イタリアで撮影。街で声をかけられることも多かったようで「フレンドリーな方が多いから、私が白や赤のドレスを着てたら、“ビューティフォー!”みたいに言ってくれたりとか、ナンパされたみたいなことがあって、やっぱりイタリアの男性ってロマンチストなんだな」と笑った。

 現地のイタリア人について「ちゃんと思ったことを言ってくれる。“奇麗だね”とか、“名前なんていうの?”みたいな、そういう交流がすごく面白くて、世界は広いなと思って楽しかった」とにやにや。

 記者からナンパされた人数を聞かれると「覚えてないけど、街歩く度に、男性じゃなくても女性もすごき奇麗だねと言ってくれたりして、それがすごくうれしくて幸せでした」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年2月3日のニュース