シバター、ヒカルのスピード離婚に驚かなかったワケ「みんな“でしょーね!”って思いましたよね」

[ 2025年12月20日 15:35 ]

シバター公式インスタグラム(@jtshibata)から
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・シバター(39)が20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

 ユーチューバー・ヒカルが、わずか6カ月足らずで、実業家・進撃のノアとの離婚を発表した件について言及した。

 シバターは「言った通りでしたね、スピード離婚しましたね。これは俺の予想がすごいんじゃなくて、ヒカルが離婚しましたって動画出した瞬間、おそらくみんな“でしょーね!”って思いましたよね」と笑う。

 また「なんの意外性もないし“そりゃそうなるだろうな”って感想しかないんだけど。結局子供がいないから、好きにすりゃいいんだけどさ」と言いながらも「お互いにメリットがないってなっても、それでも一緒に生きていく道を探すのが、結婚なんじゃないかなとは思う」と語っていた。

「ヒカル」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年12月20日のニュース