江頭2:50 めちゃイケ最終日に“無視”したメンバーが大クレーム「寂しいわぁ!誘ってほしかった」

[ 2025年12月17日 16:35 ]

江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの江頭2:50(60)が、17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“盟友”とも言えるタレントとの再会を果たした。

 この日は江頭へのドッキリ企画として、お笑いコンビ「ナインティナイン」の2人がサプライズ登場する動画を公開。岡村隆史と矢部浩之の2人がYouTubeに同時出演するのは初とことだといい、ネットでは「神回」などとも言われ、2人の登場に江頭が驚く新鮮な動画が話題となった。

 ナイナイと江頭は、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」時代からの盟友。そんな盟友の岡村から「ちくわ食べませんか?」と突然言われた。「ちくわの思い出」というのは、7年前に「めちゃイケ」最終回のロケ後、江頭が岡村を自宅に呼んで、積もる話をしつつ、ちくわを食べた思い出だった。

 そこで矢部が「違うよ、エガちゃん。岡村さんとだけちくわつまみながらお酒飲んで、アツい話して、俺としてくれてないじゃないですか!」と大クレーム。声を荒げてツッコんだ。

 自身は誘ってもらっていないことを出して「俺もちくわ食べたい!何年経っているいるんですか」と絶叫し、これには江頭も苦笑いするしかなかった。

 岡村の話を聞いていた矢部は「ええな。寂しいわぁ!岡村さんとだけなんや!誘ってほしかったな」とツッコミまくっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月17日のニュース