いとうあさこ「好きじゃない人いるの!?」“カリスマモデル”の生活習慣に驚がく「ダルくないですか?」

[ 2025年10月31日 10:51 ]

いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのいとうあさこ(55)が30日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。人気モデルの言葉に驚く場面があった。

 この日はモデルの滝沢眞規子がゲスト出演。毎日のルーティンが紹介されると、タレントの指原莉乃が「まず凄いシンプルな疑問で恥ずかしいんですけど、5時半に起きて、お昼に眠くならないんですか?」と質問。滝沢が「遅くても12時ぐらいには寝るので、わりと耐えられます」と答えると、指原は「早めの就寝が大事なんだ」と納得した。

 そして目覚まし時計にはスヌーズ設定をせず、「鳴るちょっと前に起きる」という滝沢が、「二度寝はあんまり好きじゃないですね」と明かすと、いとうは「好きじゃない!?好きじゃない人いるの!?」と驚いた。

 滝沢は「ダルくないですか?」と顔をしかめたが、いとうは「いやいや!二度寝すると、そのあとキャンって起きれる」と力説。滝沢の「向いてらっしゃる」とのコメントに、タレントの若槻千夏は「褒められてるの?何?コレ」と笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年10月31日のニュース