ワンオクTaka ライブ中に左足の小指骨折「もの凄い勢いで…」 北海道&大阪公演は「絶対にやります」

[ 2025年9月1日 00:18 ]

「ONE OK ROCK」Taka
Photo By スポニチ

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(37)がライブ中に左足を骨折したことを1日、自身のインスタグラムで明かした。

 8月30、31日と日産スタジアムでライブを行った同グループ。Takaは「日産2日目ありがとうあそこにいたマジで全員の愛に支えられたよ!!たすかりました」と感謝を記した。

 また「でも骨折してました」と左足がギプスで固定されたショットを投稿し「あとでインスタライブしまーす」と伝えた。

 その後のインスタライブで「人生初の公演中に足を骨折しました」と歌唱中に足を着いた際に「もの凄い勢いでぐちゃってなった」と左足小指の付け根を負傷したことを告白。ライブ後、すぐに病院へ行き骨折と診断された。

 痛みに耐えながらライブを終えることができたことに「みんなの力があったから投げ出さずに最後までできて、めっちゃいい思い出になってます」としたが、今月6日に北海道、13、14日に大阪での公演が控えており「正直この後、北海道と大阪があるから…もう…悔しい気持ちがいっぱい」と吐露。

 それでも「絶対やってみせます。だけど、どういう形でやることが正解かわからないから。ちょっと考えます」としつつ「絶対にやります。みっともない格好でも出て行く」と開催する意向を示した。

 また、万全のパフォーマンスができないことにより、返金を求める人には応じるとし「逃げたくないのでやるってだけなんで。全部文句は盛大に受け付けます。ただ、全力でやらせてもらいますので、北海道のみなさん、ぜひそのままライブにお越しください」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年9月1日のニュース