真飛聖 うなじまでも「色っぽい」と話題! “涼しげ浴衣姿”でファンを魅了「美しい」「眼福です」

[ 2025年8月24日 14:46 ]

真飛聖のインスタグラム(@sei_matobu)から

 元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の真飛聖(48)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。涼しげな浴衣姿を披露した。

 真飛は「昨日のぽかぽか ご覧いただいた方、ありがとうございました 『投扇興トーナメント 2025 夏 』 丸々2時間投扇興・・・」とつづり、白地に紅葉柄の描かれた涼しげな“浴衣ショット”を披露。

 続けて「いや~、なかなか痺れる戦いでしたけれども みんなで 浴衣を着れたのは、夏を楽しめた感じがして とっても嬉しかったです」と、「投扇興トーナメント」の試合を振り返り、収録の中で夏を感じることができたと記した。

 さらに「以前は、舞台、ドラマで、お着物を着させていただいてましたが 最近は、全くその機会がなかったので、やっぱり お着物はいいなぁ~、もっと着たいなぁ~って思いました。 お着物の お仕事 のご縁が ありますように」と続け、浴衣姿の全身ショットや、薄い緑色の帯が夏らしい“横顔ショット”なども披露した。

 この投稿にファンからは「お似合いです」「真飛さんの浴衣姿もとても良かった~」「綺麗」「美しい。さすが宝塚」「うなじ色っぽい」「眼福です」「浴衣美人な真飛様」など、多くの絶賛の声が寄せられた。

この記事のフォト

「宝塚歌劇団」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年8月24日のニュース