楽しんご、高級旅館で財布を盗まれた!まさかの犯人に大ショック「警察も来て大変な事態に…」

[ 2025年8月14日 19:40 ]

楽しんごのインスタグラム@the.tanoshingoから

 整体師・楽しんご(46)が14日までに公式X(旧ツイッター)を更新。財布を盗んだ相手が判明し、大ショックを受けたエピソードを明かした。

 熊本・阿蘇にある高級旅館に仲良し友達4人で宿泊したという楽しんご。「なんと夕食中 鍵を閉めた部屋にあった300万する赤のクロコダイルの財布が盗まれたのです」と窃盗被害にあったという。

 そして「ようやく犯人分かりました。まさか仲良しだと思っていた男友達が...翌朝警察も来て大変な事態に」とまさかの展開に。

 「だいぶ経ってるけど 彼に10倍の因果応報が訪れる事を日々祈っている」とつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年8月14日のニュース