矢口真里「寝れない時期が」睡眠を妨げていた2つの原因 「やめたら寝れるようになった」

[ 2025年8月8日 12:08 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(42)が7日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。睡眠を妨げていた、ある習慣を明かした。

 一時は、就寝直前までスマートフォンを触っていたことが。「スマホを見て、寝れない時期があって。朝4時ぐらいまでスマホ見てたりして」と矢口。

 さらに「好きな飲み物がアイスティー。コーヒーよりカフェイン強い。それを1日2リットルぐらい飲んでた」という。

 「原因はそれだった。だから控えるようにして。スマホとカフェインで寝れなかった。それをやめたら寝れるようになった」とした上で、「1週間でもいいから寝る前のスマホとカフェインをやめてみてはいかがでしょうか」と呼びかけた。

続きを表示

「元モー娘。」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年8月8日のニュース