ヒカキン「みそきん」の実店舗開店を発表「夢じゃないよな?鳥肌」と感激 東京駅構内にオープン

[ 2025年8月3日 14:31 ]

HIKAKIN(ヒカキン)
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、36)が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身がプロデュースし、大ヒットしたカップラーメン「みそきん」の実店舗が東京駅にオープンすることを発表した。

 今年で販売開始から2年となる「みそきん」は累計販売数2000万食を突破するなど大ヒットを記録。一時は売り切れが続出しSNS上に「買えない」などのコメントが殺到するほどのムーブメントとなった。

 ヒカキンは「今回、みそきん実店舗オープン決定しました!」と報告。実店舗は東京駅地下1階の「東京ラーメンストリート」内に出店。8月7日午前11時にオープン予定としている。なお、混雑緩和のため完全予約制での営業となることも発表された。

 ヒカキンは「夢じゃないよな?鳥肌立ちますね」と感激。なお、カップラーメンが提供されるというわけではなく、こだわり抜いた1杯を提供するとし、スープは新潟の白味噌を使用し、豚骨と鶏ガラをブレンド。麺は国産小麦をベースにしていることも紹介された。メニューは「みそきん」「味玉みそきん」「チャーシューみそきん」「特製みそきん」の4種類。

 動画のには「やりたいことにすぐ行動できるのかっこよすぎる」「東京に立ち寄る時は絶対行きたい!」「ラーメンストリートって普通にレベル高いからそこに店舗を置くのも凄い」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

「ヒカキン」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年8月3日のニュース