モー娘。牧野真莉愛 道重さゆみに憧れた“意外なきっかけ”明かす 川島明「そこ!?」

[ 2025年7月27日 17:36 ]

牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 「モーニング娘。’25」の新サブリーダー・牧野真莉愛(24)が26日放送のTOKYO FM「川島明 そもそもの話」(土曜後5・00)にゲスト出演。憧れの存在について語った。

 かねて元モーニング娘。の道重さゆみが憧れの存在だと公言してきた牧野。

 そのきっかけについて「『黄金伝説』でうどんの上で恋愛レボリューションを踊ってるのを見て、“かわいい~”と思って好きになりました」と意外なエピソードを告白。

 これにパーソナリティーの川島明が「そこ!?歌番組とかじゃないの?あれはやらされたんやろ」と思わずツッコミ。だが牧野は「うどんの上で踊ってるとき(がかわいかった)」と譲らず、笑いを誘っていた。

 この場面が放送されたのは、2011年11月ごろのOAだったという。

 

「モーニング娘。」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月27日のニュース