藤本美貴「トイレは座ってして」 夫・庄司智春にお願いも…まさかの返答!「やっぱり俺は…」

[ 2025年7月12日 13:20 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント藤本美貴(40)が10日配信のABEMA「さよならプロポーズ via スペイン」にゲスト出演。夫・庄司智春に「トイレを座ってして」と伝えたら、まさかの返答を受けたエピソードを明かした。

 番組では視聴者から「結婚に向けて半年前から彼氏と同棲を始めました。でも許せないことがあります。それは彼氏が立ってトイレをすることです。やめてほしいと言ってもやめてくれません。このままだと結婚もやめたいと思ってしまう自分がいる」というお悩みが届いた。

 スタジオでは男性が立ってトイレをするかどうかの話題に。共演者のさや香・新山は「座ってするんですけど立ってする方が好きですね」と意見した。

 すると藤本は夫・庄司とのトイレ事情に関するエピソードを話し始めた。ある時、藤本が「トイレは座ってして」とお願いした。しかし庄司は「やっぱり俺は…座ってはしない。俺は立ってする」と返答したという。

 藤本は「そんな強い意思があるなら立ってどうぞってなった」と笑いながら回想した。

「藤本美貴」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月12日のニュース