ノブコブ吉村が毎週買う宝くじ、当選金は? 3億円当たったら「銀行に行って」

[ 2025年7月12日 10:50 ]

「平成ノブシコブシ」の吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(44)が11日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。買い続けている宝くじを明かした。

 今回は、38歳で宝くじ・ロト6で3億2000万円当選した久慈六郎氏の人生を振り返った。

 吉村は「僕はロト7ですね。第1回からいまだに買っております。毎週。当選金が、キャリーオーバーだったら10億とか」と言い、これまでの当選金は「3000円とか、それぐらいが当たるぐらい」と話した。

 久慈氏が当選後に初めにやったことは、「50万円を持ってパチンコ」。これに吉村は「この方は当たることを予期してない。僕は3億円当たったら、それを担保にして銀行に行って同額を借りて、6億円にして勝負します。“3億円ありますから3億円貸してください”って、6億円にする。この6億円で何を勝負するかってずっと考えてる。そんな毎日。不動産なのかレースなのか。当たれば倍々でいけるからって、僕は常に考えてる」と語った。

「吉村崇」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月12日のニュース