「王様戦隊キングオージャー」出演の平川結月 新たな所属先を発表「さらに成長できるよう、日々精進」

[ 2025年7月7日 12:21 ]

平川結月のインスタグラム(@yuzuki_hirakawa_official)から

 女優の平川結月(23)が7日、自身のSNSを更新。エージェント事務所「Creative Guardian」に所属することを発表した。

 平川は「いつも応援してくださっている皆様へ」と書き出し、「この度、私、平川結月はCRG (Creative Gruardian)に所属することとなりました」と報告。

 「この素敵なご縁を大切にし、新たな環境で表現者としてさらに成長できるよう、日々精進してまいります」と決意を新たにし、ファンに向けて「今後とも変わらぬご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。よろしくお願いいたします」とつづった。

 平川は2023年~2024年のテレビ朝日のスーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」にリタ・カニスカ /パピヨンオージャー役で出演し、一躍人気に。今年5月をもって株式会社LDH JAPANを退社した。

 またこの日、2022年~2023年に放送されたテレビ朝日のスーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で犬塚翼/イヌブラザー役を演じた俳優の柊太朗(とうたろう)も「Creative Guardian」への所属を発表。スーパー戦隊シリーズに出演した2人が同事務所に所属することとなった。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月7日のニュース