加藤綾菜「自分が破水して今の加トちゃんが…」何度も見る夢に仰天「異常なまでの母性」があふれるワケ

[ 2025年6月16日 11:48 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」加藤茶(82)の妻で、タレント・加藤綾菜(37)が15日深夜、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(日曜深夜0・30)に出演。よく見るという夢について語った。

 占い師の大串ノリコ氏から母性の強さを指摘されると、加藤は「加トちゃんを自分が産んだ夢を十何回見てる」と告白。共演者らが驚く中、「自分が破水して、今の加トちゃんが出てくる」と解説。「あと加トちゃんがオムライスを食べてる姿を見て涙が出たりとか。異常なまでの母性が…」と続けたが、泣く心境については「かわいくて」と打ち明けた。

 また「それこそ加トちゃんのお母さんが亡くなった次の年ぐらいに私が生まれてて、加トちゃんが“絶対自分のお母さんの生まれ変わりは綾ちゃんだ”ってみたいなことをずーっと言われる」といい、「お母さんと重なるところがありすぎるみたいに言われて、そういうのを言われてるのがあるのか」と心当たりがある様子。

 さらに「あと、もともと会った瞬間から凄いかわいい人だなっていうのもあって、出会ってずっと母性がある」と続け、加藤が「かわいかったやろ?こないだ見たら、チータン」と、親交のある元AKB48でタレントの西野未姫に聞くと、西野は「か、かわいかったです、そうですね…いやかわいくはないかもしんないです、ごめんなさい」としどろもどろに。スタジオで見ていたタレントの“みちょぱ”こと池田美優は「茶さんをそういう目で見れないからね」とフォローしていた。

続きを表示

「加藤茶」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年6月16日のニュース