IKKO 全力ステージ「息切れしちゃった」 Z世代の女性が対象のイベント「シンデレラフェス」出演

[ 2025年6月9日 05:03 ]

<シンデレラフェス>パフォーマンスを披露するIKKO(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 美容家のIKKO(63)が8日、さいたまスーパーアリーナで開かれた大型イベント「シンデレラフェス」に出演した。

 Z世代の女性を対象にした日本最大級のイベント。

 IKKOは「シンデレラフェスどんだけ~!人生思い込みが大切」のアナウンスとともに登場。ダンサーを従えて、山本リンダのヒット曲「どうにもとまらない」を披露した。

 全力のステージをこなすと「息切れしちゃった。63歳~!」と叫び、観客の笑いを誘った。最後は「思い込みは最高のブランド~!」と、IKKOらしいアドバイスを若者に送った。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月9日のニュース