紅しょうが稲田 好きな男性に貸せる金額「リアルに…」 仲良い人に最近貸した金額も告白

[ 2025年5月31日 06:30 ]

紅しょうが・稲田美紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「紅しょうが」稲田美紀が29日に放送されたテレビ朝日「私が愛した地獄」(深夜2・36)に出演。好きな男性に貸せる金額を明かした。

 冒頭、稲田が「突然なんですけども…」と切り出して「2人は好きな人に“お金を貸して”と言われたら、いくらまで貸せますか?」と、タレント・ぺえ、人気ユーチューバーコンビ「平成フラミンゴ」のRIHOに尋ねた。

 これに、ぺえが「それは理由によるとかはなしですか?金額のみで?」と確認。稲田が「はい」とうなずくと、ぺえは「100(万円)」と明かした。この金額にRIHOは「えっ!?いくね…」とびっくり。

 だが、稲田も「私もリアルに100万円以上。絶対」と100万円以上を貸せるとした。さらに「100万円をこの間も貸したことがある」と告白。これには2人も驚きの表情だった。「それは好きな人?」と確認されると「仲良い人です」としつつ「でも“200万円貸して”って言われた途端にちょっと“ダサいな”と思っちゃうので。その人を好きとか思えるかどうかはわからん」と恋心がなくなる可能性を伝えた。

 2人が100万円を貸せるとした中で、RIHOは「私はマジで『3』とか言おうと思ったよ」と3万円とした。逆に2人が驚く中「そこでもう終わりだなと思う感じしますけどね」と、恋が終わるとした。しかし、稲田は「3万円だったらホンマに“今から飲みに行くお金、そのまま貸して”ぐらいの感覚やから、まだ嫌いになるには1個早い金額のような」と自身の考えを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月31日のニュース