ハイヒール・モモコ「昔、長女の家庭教師をしてくれて…」可愛い後輩芸人の快挙を祝福「よかったねー!」

[ 2025年5月19日 10:29 ]

「ハイヒール」モモコのインスタグラム(@highheel_momoko)より 左から「ツートライブ」たかのり、モモコ、周平魂

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(61)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。人気芸人の"快進撃"を祝った。

 芸歴16年以上のベテラン芸人たちによる賞レース「THE SECOND~漫才トーナメント~2025」グランプリファイナルが17日、東京・台場のフジテレビで行われ、結成18年目のツートライブが初優勝し、賞金1000万円を獲得した。

 決勝では優勝候補の囲碁将棋を287―279で撃破。伏兵中の伏兵が実力派コンビを次々と破り、頂点に立った。この快挙にモモコは「ツートライブ頑張りました!」と祝福。3ショットを掲載した。

 そして「ツートライブたかのりは、昔、長女の家庭教師をしてくれてました」と、意外なつながりを告白。「楽屋で会った私に『お母さん!』と呼んだこともありました いっぱいロケも行きました!」と振り返り、「よかったねー!」と喜んだ。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月19日のニュース