あやなん“セカパ”終了を報告 結婚制度に一石投じたかったが…「キモがられるだけで一切得ない」

[ 2025年5月12日 15:55 ]

あやなん公式インスタグラム (@ayachan_0619)から

 ユーチューバー・あやなん(31)が11日に自身のX(旧ツイッター)を更新し「セカパ終了のお知らせ」をした。

 「セカパ」とはセカンドパートナーのこと。既婚者が配偶者以外の“特別な関係”を持つ相手を指すが、あやなんは度々その男性との交流をSNSで発信していた。

 そして11日には「【セカパ終了のお知らせ】」とし「今まで離婚してからも“セカパ”というワードをネット上で頑なに使っていたのは 今の日本の結婚制度の窮屈さ一石を投じたいという密かな野望からの戦略だったのですが なんだかキモがられるだけで自分に一切の得ないしもう離婚してるから セカパとか意味不明なので金輪際辞めさせて頂きまーすっ おつかれっしたあああ自分!!!!!」と報告した。

 あやなんと「東海オンエア」しばゆーは16年10月に結婚。17年4月には長男、20年10月には次男が誕生している。24年9月7日には「この度しばなん夫婦は8年の結婚生活を卒業し 夫婦ではなく子どもを育てるパートナーとして協力していく事になりました」と発表し、離婚が成立したことを明かしていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月12日のニュース