宮崎麗果 子育てでじたこと「カミングアウトがあります」 周りと違い「ママ失格なのかもしれないけど」

[ 2025年5月6日 19:19 ]

宮崎麗果さん公式インスタグラム (@reikamarianna)から

 2022年10月で芸能界を引退したEXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(45)の妻で実業家・タレントの宮崎麗果(37)が、6日までに自身のスレッズを更新。子育て中に感じたことで「カミングアウト」をした。

 宮崎は「カミングアウトがあります」と書き始め「ママ失格なのかもしれないけど 公園が好きじゃないです」と明かしたもの。

 さらに「私自身も小さい頃全然好きじゃなかったの 笑 子供が行きたい!っていうなら全力で頑張ります けど本心は、、、笑笑」と続け「周りのママさんは皆んなすごく楽しんでそうだから すごいなって尊敬しかないです。私だけ?」とつづった。

 その後「公園の人付き合いが嫌いやママ友の話をしてるのではなく アウトドアっぽいところが小さい頃から苦手という意味です!」と真意を説明した。

 宮崎は2回の結婚で1男2女を出産。黒木さんと21年12月に再々婚し、23年7月に第4子男児、昨年9月に第5子を出産した。

 フォロワーからは「私も同じです」「お気持ちわかります!」「私も公園嫌いでした」など、賛同の声が寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月6日のニュース