名捕手の美人モデル長女 念願の野球中継に出演決定 「とても光栄」

[ 2025年4月25日 17:52 ]

念願だった野球中継に初出演する細川愛倫
Photo By スポニチ

 プロ野球・西武などで活躍した細川亨ソフトバンク3軍バッテリーコーチ(45)の長女で、モデルで女優の細川愛倫(21)、BS10の野球中継にゲスト出演することが決まった。25日、同局から発表された。

 出演するのは4月29日のオリックス―ロッテ(京セラドーム大阪)。放送は午後0時55分開始で、元横浜(DeNA)監督の尾花高夫氏と登場する。

 初めての野球中継に出演に細川は「この業界を目指したきっかけのひとつに“野球の番組に携わりたい”という思いがありました。今回、2025シーズンのプロ野球が開幕してすぐに初の中継に携わることが決まり、とても光栄に思います。初のゲスト出演に少し緊張もありますが、視聴者の皆さんにわかりやすく、そして楽しんで見ていただけるようしっかりとお届けします!」と意気込んでいる。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年4月25日のニュース