ゆうちゃみ 12歳でキッズダンサーとしてドームのステージに「ツアー回れて…夢かなった!」

[ 2025年4月20日 10:53 ]

ゆうちゃみ
Photo By スポニチ

 タレントのゆうちゃみ(23)が19日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。12歳でドームのステージに立った過去を明かした。

 モデル、バラエティーのほか、ドラマ、情報番組、さらには音楽活動などマルチに活動している。MCの加藤浩次が「令和の白ギャル」として紹介した。

 “ギャル”について「マインドなんですよ。だから自分がギャルと思えばギャルやし、ギャルじゃないと思えばギャルじゃない」と説明。年齢制限についても「ないです。何歳でもいいんですよ」と話すと、加藤が「だからゆうちゃみのお母さんも今もギャルなんでしょ?」と質問。ゆうちゃみは「めっちゃギャルなんです。私より全然ギャルです」と明かし、母とのツーショットも披露した。

 加藤がそんな母の姿に「お母さんはずっとゆうちゃみをタレントにしたかったってことか」とたずねると、ゆうちゃみは「お母さんがEXILEさんが凄く好きで。(EXILEの)キッズダンサーを見た時に、“ママ、これになってほしい”って言われて、目指し始めて今に至るみたいな感じ。“ママの夢かなえる”みたいな。ママがポジティブすぎて…」と話した。

 その後、EXILEが所属するLDHが運営するダンススクール「EXPG STUDIO」に入ったといい、「ドーム出られて、ツアー回れて…」とさらり。

 加藤が「ドーム出たのはいつ?何歳で?」と聞くと、ゆうちゃみは「12歳、小6か中1か。で、夢かなった!みたいになって、次に何しようみたいに感じになった時に、テレビで東京ガールズコレクションをやって、“次これやりたい”みたいな感じで…」とその後はモデルの道に進んだことを明かした。

「ゆうちゃみ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月20日のニュース