28歳元SKE 1年前から住む高級マンションの家賃を告白 5LDKでリビングの広さは49畳!?

[ 2025年3月24日 06:30 ]

石田安奈
Photo By スポニチ

 元SKE48のタレント石田安奈(28)が23日に放送されたフジテレビ系「お宝査定ランキング!芸能人ハウスマッチ」(後4・00)に出演。現在住んでいるマンションの驚きの家賃が明かされた。

 石田は09年12歳の時に、SKE48の2期生としてデビュー。17年にグループを卒業後はタレントとして活動していたが、21年10月に一般男性との結婚と妊娠を発表。現在は2児の母。

 夫は5つの会社を経営しており、22歳上の50歳。MCの東野幸治から「出会った時にもう“あ、この人お金持ち”とかわかってたんですか?」と聞くと、石田は「いや、全然わかんなかったです」と知らなかったと振り返った。

 これにザ・ドリフターズの加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜は「いや、そんなわけないよな。絶対…」と苦笑いすると、ほかの共演者たちも頷いた。さらにタレントの住谷杏奈から「何区で知り合いました?」という質問には「港区」と答えると「ですよねぇ~」と納得していた。

 また、お宝査定の前に石田が住んでいる港区の豪邸が紹介された。そこで石田は「1年前から住んでいて家賃が170万円。5LDK。全部で260平米です。リビングが49畳ぐらいですかね」と明かした。この広さに丸山桂里奈は「49畳って…」と言葉を失っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月24日のニュース