キスマイ宮田 共演者の技を“完全再現”「スターだった…」宣伝隊長務めるアニメ映画舞台あいさつで司会

[ 2025年2月15日 19:11 ]

宣伝隊長を務める映画「先輩はおとこのこ あめのち晴れ」の舞台あいさつで司会を務めたKis-My-Ft2の宮田俊哉
Photo By スポニチ

 Kis―My―Ft2の宮田俊哉(36)が15日、都内で宣伝隊長を務めるアニメ映画「先輩はおとこのこ あめのち晴れ」の舞台あいさつに出席した。

 この日は司会として登場。冒頭、一人でステージに立ち「本日、司会進行を務めさせていただきます。映画「ぱいのこ」(同作の略称)宣伝大使の宮田俊哉と申します」とあいさつ。その後は主人公の花岡まこと役の声優・梅田修一朗(29)らを引き立てる完璧な黒子を演じた。

 本番前には梅田の楽屋を訪れ、ヨーヨーを教わったという。「梅田くんがヨーヨーが上手と聞いて、教えてもらいたくて」と説明。梅田は「本当に誇張なしで、僕が時間をかけて習得した技を一瞬で…。本当にスターだった」と感服した様子に、宮田はご満悦だった。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年2月15日のニュース