timelesz オーディション賛否も菊池風磨「これからの僕たち次第」 最終審査に8人進出

[ 2025年2月6日 04:00 ]

パフォーマンスする(左から)篠塚大輝、松島聡、浅井乃我、菊池風磨、佐藤勝利、本多大夢、原嘉孝(撮影・松永 柊斗)
Photo By スポニチ

 timeleszの新メンバーオーディションが5日、都内で行われた。1万8922件の応募から最終の6次審査に進んだのは8人。ファンクラブ会員2000人が見つめる中、8人でのパフォーマンスのほか、2チームに分かれ、最終審査用の新曲「Rock this Party」をtimeleszの3人とともにパフォーマンスした。

 寺西拓人(30)は「胸を張ってこれが僕らの全てなんだというパフォーマンスができた」と胸を張った。

 新メンバーオーディションはSTARTO ENTERTAINMENTのグループでは初の試み。賛否両論あるが、菊池風磨(29)は「正解だったのか不正解と思われてしまうのかはこれからの僕たち次第。全身全霊で一歩一歩踏みしめるように前に進んでいく」と宣言した。

 結果はNetflixで15日午前10時から独占配信。

続きを表示

この記事のフォト

「timelesz」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月6日のニュース