明治座、新春純烈公演20日は予定通り開催 「純烈」白川裕二郎回復 ファンとの触れ合いは当面なし

[ 2025年1月20日 13:50 ]

純烈の白川裕二郎
Photo By スポニチ

 明治座は20日、公式サイトを通じ、「純烈」の白川裕二郎(48)体調不良のため前日19日に急きょ中止とした「明治座新春純烈公演」について、この日は予定通り行うと発表した。

 19日に、白川の体調不良のため急きょ中止となった「明治座新春純烈公演」。この日は開催が心配されていたが、公式サイトを通じて「『明治座新春純烈公演』につきまして、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。医師の診察のもと、公演が実施できると判断いたしましたため、本日の公演を通常通り実施いたします」と報告した。

 また「なお、第2部純烈コンサート2025『BIG LOVE』にて実施しております、お客様のお席へ純烈メンバーがお伺いするコーナー(ラウンド)においては、より一層の回復に努めるため、当面の間、白川裕二郎の参加はステージ上での歌唱のみとさせていただきます」と呼びかけ。「何卒ご了承いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と理解を求めた。。

「純烈」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年1月20日のニュース