比嘉愛未 地元・沖縄で仕事納め 2025年は「私にとって大きな変化、挑戦の年になりそうです」

[ 2024年12月30日 15:43 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。地元・沖縄での仕事納めを報告した。

 比嘉は「本日、地元沖縄で仕事納め」と書き出し「今年は『新空港占拠』『作りたい女食べたい女season2』『大川と小川の時短捜査』『スカイキャッスル』『それぞれの孤独のグルメ』『フォレスト』にと、たくさんの作品に携わることが出来て仕事に遊びに思いっきり楽しめた2024年でした」とつづった。

 続けて「来年は私にとって大きな変化、挑戦の年になりそうです!!」とし、「これからも一つ一つ、心を込めて表現していきますので来年もどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿には「一年間おつかれさまでした!ドラマも楽しみにしています」「今年はたーっくさん比嘉さんに元気もらった1年でしたありがとう」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

「比嘉愛未」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月30日のニュース