後藤真希 モー娘。時代の失敗 三半規管弱く…船ロケ最後の締めでカメラを前に「限界がきて」

[ 2024年11月5日 20:47 ]

後藤真希
Photo By スポニチ

 タレントの後藤真希(39)が5日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。三半規管が弱いためのモーニング娘。時代の失敗を明かした。

 「体調すぐ悪くなる有名人」と題して放送され、ゲスト出演した後藤は「昔から三半規管が弱い」とし「ゲーム配信とかで画面酔いもしちゃう」と相当弱いことを明かした。

 そのため、モーニング娘。時代に「船とかでロケに行ったときとか最後“締めコメントお願いします”ってなって、カメラが前にあるんだけど、その状態でもう限界がきて“キラキラキラキラ~”みたいな…」と、何度も嘔吐していた過去を振り返った。

「後藤真希」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年11月5日のニュース